fc2ブログ
2006'11.17.Fri

「うゎー」
「どうした?」
「パッと時計見たら、4:44だった。不吉や・・・」
「あー、よくあるねそういうこと」
「今日だけで3回目だよ・・・」
「とりあえず時計直せ」

なんと、ここ4日間連続で時計が4:44なのを目撃してしまいました。
4:44だけで十分不吉なのに、「4」回連続って。
まぁ一番不吉なのは、4日も続けてそんな時間に起きていることですけど。
はやく寝ないと、「4」限にすら遅刻してしまうよ・・・(火曜日にやらかしました)

あ、復活したばっかでいきなし言うのもあれですが、HIT数「44444」が間近です。

4・・・

コメント数は、空気読んでくださいね。
スポンサーサイト



日記トラックバック(0)  コメント(8)
 |  Back

タコなぐり

ちょ、みんな空気4まないと

2006/11/20(月) 07:17:39 | URL | [ 編集]

密告堂

44444は惜しくも逃4ました。

2006/11/22(水) 23:40:28 | URL | [ 編集]

どもん

いやー、4っぱい4っぱい。

2006/11/29(水) 05:09:24 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2006/12/13(水) 22:47:30 | | [ 編集]

ミスターX

疲労骨折の記事はどちらでしょう?

2007/09/24(月) 20:49:45 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/09(金) 04:01:47 | | [ 編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/24(土) 23:44:11 | | [ 編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/08(金) 10:13:36 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack